Top > 交際クラブ > 東京の交際クラブで知り合った方とデート

東京の交際クラブで知り合った方とデート

 

おススメの東京の交際クラブはこちら→http://auroramajesty.com/

 

私はОLなのですが、恋人もいなくて、ハイレベルな男性との出会いを希望していたので、東京の交際クラブに登録してみました。

甘えん坊の性格なのでそれを受け止めてくれる人が理想なんです。

同世代の男性にはあまり興味がなくて年上の男性のほうがわがままも聞いてくれるので私には向いていました。

自分を選んでもらうということで、指名が入るまで待っている状態だったのですが、クラブの担当者から連絡がきてセッティングしてもらえることになりました。

未来の旦那さまになる事もありえるので写真はお見合い用までとはいきませんが写真スタジオで撮ることにしました。

プロフィールの写真などは今考えてもとても重要だと思います。

東京の交際クラブで紹介してもらった方とのデートは、今まで付き合った一般男性の時とは全く異なり、

シティホテルのロビーでで顔合わせをして、ラウンジでお茶を飲んでお食事も豪華な有名フレンチをいただきました。

お話の内容についても、ちゃらちゃらした同世代の男性とは異なり、語尾が上がっている軽い感じは全くありませんでした。

その方は私が知らない大人たちの不思議な世界のことを教えてくれる、そんな感じがしました。

勿論こちら側も、ある程度の教養は必要だと思いましたし、新聞やニュースは目を通しておくという努力はしていましたが、現役で会社を切り盛りして自分の力でこの厳しい社会を生き抜いていく人だけあり話はとてもスリルと緊張感が伝わってきて勉強になりました。

努力も他人の何倍もの仕事で今の財を築いたのだそうです。

私は年上の男性がもともと好きだったこともあり、意気投合してそれからまた会う約束をしました。

今では、とても大事な存在になりましたし、毎回デートが楽しみです。

自分の写真はとても大事だと思うのはその写真がなかったら今の男性とは知り合うことが出来なかったのでそこが人生の別れ道のような気がしました。

スタジオ用の写真は自分の容姿はほとんど手を入れなかったので洋服のしわや暗い影などの修正でしたのでナチュラルで自然な感じの写真が良かったのだと思いました。

交際クラブ

関連エントリー
渋谷の交際クラブで素敵な体験をしました東京の交際クラブで知り合った方とデート
カテゴリー
更新履歴
妊活専門の管理栄養士っているの?(2018年3月19日)
吃音緩和における大きい障害(2018年3月 5日)
テンションをあげるときの行動を作る(2018年2月 9日)
心の距離を離す事(2018年2月 9日)
プロのクレンジングが敏感肌には大切(2018年2月 9日)