Top > 交際クラブ > 渋谷の交際クラブで素敵な体験をしました

渋谷の交際クラブで素敵な体験をしました

渋谷の交際クラブで素敵な体験をしました。

 

渠成って水至るで掘り割りができると水は自然に流れてものにはそれぞれ順序や段取りがあるものです。

男女の交際も出会いがあって次に交際があって次に結婚があるように順序に従って進んでいきます。

しかし最初は上手くいっていた交際も徐々に亀裂が入ってしまうと修復は難しくもなります。

どうしていいのか思いあぐねている毎日を送っている人も沢山います。

現状の打開までには行きませんが、ささやかな抵抗や癒しを求めたいのなら出会いのエキスパートの渋谷の交際クラブがおすすめです。

渋谷の交際クラブでの出会いは最後の結婚まではいかなくてもその手前で十分に楽しめます。

また恋人気分にも浸れるので今の現実から逃避も出来て癒やしの効果も期待できます。

現代の夫婦関係や男女交際は歪んでしまっている側面もあります。

渋谷の交際クラブでの出会いや交際はそのような部分を補修していけるパワーを持っています。

今だけの現実逃避や恋人気分の交際やドロドロした交際を演じる事も出来ます。

そしてまた現実の世界にお互いが戻っていきます。

渋谷の交際クラブでは沢山の愛人交際や不倫交際に近い疑似交際が出来ます。

そこでお互いのストレスを解消してそれぞれの家庭に戻っていきます。

 

私は渋谷の交際クラブに入会して素敵な恋人と出会いました。

ただし、私は既婚男性でしたので、形は不倫になります。

妻と子供がいた私は家庭と会社の往復のみの生活が数年続き、精神的にもつかれていました。

そんな時、渋谷の交際クラブの存在を知ったのです。交際クラブは愛人のような交際が出来ると聞いていたので知り合う女性とは出会ってすぐに愛人交際を申し込んでみようかと思っています。

愛人交際の良さは恋人交際のように絶えず連絡を取り合ってみたりと浮気の心配をされると付き合いのハードルが上がってしまいます。

会いたい時に会うような緩い関係が今はベストですのでそのような相手を探しています。

交際クラブに入会している女性ならば秘密厳守はしてもらえますし、素敵な女性に出会える安心感もありました。

実際に最初にクラブの事務局にセッティングしてもらった女性は、沢山のアルバムから選んで見た目はとても好みでした。スタイルや身長や体重やスリーサイズや趣味が希望通りでした。

私が希望したスレンダー体型の既婚者の女性でした。

同じ既婚者ということで秘密厳守の安心感も持てましたし、会話も弾みました。

彼女も育児などで疲れていて旦那さんとの関係も結婚当時と違って随分と冷めてしまっているそうです。

刺激を求めているということで、渋谷の交際クラブに登録したきっかけは似ているなと思いました。

世間ではダブル不倫の形になりますが交際クラブではそのような関係ではありません。

普通ならば罪悪感も持つのでしょうが、なぜか交際クラブを通じての出会いということでそういった思いも持たずに彼女と会うことが出来ました。

相手の女性もストレスを抱えていて渋谷の交際クラブに登録に来ているのでお互いに会っている時くらいは最高に燃え上がろうと思いました。

そのような自分でも気分を高めて行かないと今の現実に戻った時には落ち込んでしまうのでそんな気持ちを吹き飛ばすような燃える関係になりたかったのです。

 

丁度相手の女性もストレスが溜まっていて旦那さんとは冷めきっていたそうです。

最初は喫茶店でお茶を飲んでそれからお酒を飲みに行きました。お互いにお酒は好きでしたのでビールを何杯か飲んでそれで二人だけで静かな場所に行きました。

彼女も緊張しているようでした。部屋に入ってからはお互いにリラックスしてすんなりと愛の交換が出来ました。

お酒も入っていたので凄く燃えましたが彼女はとても感じていました。

こんなに気の合う女性であればこのまましばらくは付き合っていこうと思いました。

幾つになっても男女の関係はいいものだと思いました。好感や時めきは年齢に関係なく好みやタイプの女性であれば男性はなんどきでも好きになってしまうものだと思いました。相手の女性はどのように思っているかは分かりませんが。

 

最初のデートから2回目のデートになりました。前回はドキドキするデートがしてみたいと言っていたのとどMな私ですと言っていたので彼女のストレスを満たす為にSM用のホテルに行く事にしました。

変え揃えたグッズをもって六本木のホテルに行ってみる事にしました。そこは始めてみるSM専用の部屋ばかりでした。

そこでは何処でもいいので部屋を予約して入って見る事にしました。

やはり専用のグッズが沢山置いてあり目の刺激になりました。

ベッドルームは無くて同じ部屋になっていました。全面鏡張りで何処から見ても自分たちが客観的に見れてとても刺激的でした。

足枷に手枷があり鎖で繋がれる事もできました。

このホテルに来るカップルは訳ありの男女が多いのではないかと彼女に話をしたら、私たちもでしょ。

そんなたあいもない会話から徐々に興奮度はマックスになっていきました。普段は利用しない部屋なのでとても新鮮で二人で最高に燃え上がる事が出来ました。

SM専用のホテルでの密会はしばらくは続きそうです。渋谷の交際クラブでは刺激的で神秘な体験が出来ました。

交際クラブ

関連エントリー
渋谷の交際クラブで素敵な体験をしました東京の交際クラブで知り合った方とデート
カテゴリー
更新履歴
妊活専門の管理栄養士っているの?(2018年3月19日)
吃音緩和における大きい障害(2018年3月 5日)
テンションをあげるときの行動を作る(2018年2月 9日)
心の距離を離す事(2018年2月 9日)
プロのクレンジングが敏感肌には大切(2018年2月 9日)